はつねぐみの遊び☆☆ | 華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園ブログ

華月つばさ保育園の生活をつばさくんが紹介するよ♪

 

 

今日は、はつねぐみに遊びに行ってきたよ爆  笑音譜

 

みんななにしてるのかな~~??

ここでは積み木遊びをしていたよニコ

とってもたのしそうだね音譜

 

 

 

 

 

楽しそうな声が聞こえてきたよ~~音譜音譜

先生と一緒にいないいないばぁ遊びをしているよおねがいラブラブ

 

 

「ばぁ~!」はみんなで声をそろえて言っていて、」とってもかわいかったなぁラブ

 

 

 

はつねぐみにはトンネルもあったよびっくり!!

お友だちと「ばあ~」といって覗きあったりしていてとっても楽しそうだったよウインクラブラブ

 

 

 

 

一緒に、園庭にも遊びに行ってきたんだ!!

わぁ~!!鉄棒にぶら下がっているよびっくり

大きくなって握力がついてきているんだね!

 

 

 

砂場では、お友だちと一緒に砂山を作っていたよラブ

スコップを上手に使って作っていたよ!すごいねウインクラブラブ

 

 

はつねぐみで過ごすのもあと少しだけどたくさん遊ぼうねウインク音譜流れ星