ゴルフも生涯できるのでやってみたい。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。

昨日今日と楽しい時間を過ごすことができました。



時には息抜きはかなり効きますね。


明日からまた作業をがんばらねば、と。



ついに明日からWordPressを始めます。


とりあえず明日中にブログのページを作成できるように。




また、久しぶりにラケットを握れる予定なのですが、明日は天気が怪しいのでどうなるでしょうか。



このコロナ期間から流行ったものとしてゲームとかギターとかあると思いますが、ゴルフもやってる他人多いなぁという印象で、めちゃくちゃやりたい気分です。




コースも回ってみたい!



誰か一緒に練習してくれる人、募集します。笑



とはいえ、今はスポーツよりも将来のための勉強が優先なので、プログラミングやYouTube、ブログ、読書をメインとして、活動していきます。




院進もなかなか迷いどころですが、もう少しじっくり自分の人生について考えてみようと思います。




色々な人と将来について語ってみたいので興味のある方はご連絡下さい。



または、僕から勝手にお誘いするかもしれませんがよろしくお願いします!



それではまた。