幸せな時間。一安心。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

レポートが無事終了してしばらくは提出するものがないので、荷が降りて安心した気分です。


昨日も今日も美味しいご飯と少しのお酒で供養。





最高すぎました。



話せば話すほど楽しいです。



今日はちょっと短かったけど、またいろんな人と行きたいなと思った次第でした。




あとバイトもがんばらなきゃと、ね。




楽しむためにはお金が必要なので。



また少しバイトを増やす時期に入りたいと思います。






がんばれ、自分!居酒屋は向いてないけど、居酒屋しか増やせないんじゃあ!





テニスコーチでも良いな。移動時間は大変だけども。






考えてみよう。





明日はサークルの方と打つ第2弾です!



楽しみにしてます。午後はもしかしたら中高の後輩と千葉で打つかも?






とりあえず楽しみます。