お祝いの日。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。




世間は狭いですよね。



あ、そことそこも繋がっていたの!?ということがよくありますね。特に大学に来てからは交友関係が広がって地域を超えてそんなことが起きちゃいます。


昨日は贅沢な日でした。


テニス部の愛くるしい後輩ちゃんの誕生日お祝いで「はま寿司」に行って8分満たされるくらい食って、そのあと同期の働く「アルパカ」に久しぶりに行きました。




贅沢だなぁ。



100円寿司より最近は「かねき」というお高めのお寿司屋さんに行くことが多いので、正直比較してしまうところはありましたが、そうやって幸せ感を少し失うのは非常に残念なことだと思いました。


どうしようもないのだけれども!




それぞれの良さを活かすのが1番かと!




☆☆☆☆☆




それから、授業詰めすぎてしんどいので減らそうかなと悩んでます。



余裕を持ちたい。





それではまた!