最近夜ご飯は色んな人と行けて嬉しい。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!!!



最近の嬉しい悩みを聞いてください。




「テニスが楽しい」





ほんまですか!!!良いことや!!!





そう思ってくださった方ありがとうございます。






急にどうした?と思う方もいますよね。




僕にもよくわかんないです。




とりあえずウェイトトレーニングで体が鍛えられてる感があるのも嬉しいし、テニスは調子が良いし心も前向きだしニコニコ部活やってます。






高校の時にひたすら練習してたのを思い出しました。





まぁ別に部活以外の時間にテニスしようとは思わないけど、、、😂








そんな調子でしばらく続けたいです。








昨夜は女子部の元主将とサシで飲みにいきました!





いろんなお話をしましたが、なんせ3年間で初めてご飯に行ったので、たくさん話したけどまだ何も話してないみたいな状況になり、、、





また行こうということに落ち着きました。





僕が部活後だったので時間短いってのもありました。。。





ありがとうございました!!!









そして今夜はこれまた初メンバーで、中高の友人の友人と友人になりました。(意味がわからんけどこれで理解できた方は天才です)





僕が勝手に弾丸トークして勝手に盛り上がる会になってしまいましたが、みんな笑顔だったので良いのではないでしょうか。









また行きましょうな。






あ、この写真は昨日食べたやつの一部です。








いつものように撮るのを忘れてて、出来るだけ食べかけがバレないように頑張りました。笑








毎日かぐやくんは幸せです。










明日は土砂降りの予報で「萎えのうち」になりそうですが、徒歩で移動して気持ち高めてイライラしないように頑張ります。








それではまた!