インコさんこんにちは。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

インコと戯れた一昨日の夜。



記念です。








(一昨日)

日中は高校生練習会でたくさん話したり自分の懐かしい思い出を語ったり、打ったりして楽しみました。




高校2年生もいて、その子たちとはもう代が被らないということに気づいた時には悲しくて残念でした。







受験生のみんながんばれ〜👍






練習会の後は前から予定していた、中高の友人とその友人の友人のお家にお邪魔して、夜を過ごさせていただきました。







そこのペットがあのインコ🦜ちゃんです。






夕食は食材があふれていて、とても美味しくて幸せでした!







ごちそうさまでした。😌




ガールズトークに混じる、という感じではなかったけど自然と楽しかったです。








(昨日)
昨日はすみませんでした。



これ以上は何も言いません。
正直な考えを載せると炎上するのでやめときます。




とりあえず言えるのは社会生きていくのに向いてない。笑








お疲れ様でした。









今日は!今日は授業ですね、はい。




空きコマがちゃんとあるので課題進めてます。




春よりも心の余裕が。。。







活かします。