毎日アクティブレスト! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます。


昨日は夕方までバドミントンで死ぬほど汗かいて疲れました。😇




夜はバイトでしたが、電車でウトウトしてあと2秒遅れていたら寝過ごして遅刻していました。危なかった。。。





バドミントンで疲れすぎてた。





朝起きてから少し身体に疲労感がありますが、今日はとあるところに行きます。



それはまた夜のブログで!







王座のパンフレット入稿完了して少し荷がおりました。







月末はクロスバイクで長旅をします。





明日明後日遊びたいので


①富士急ハイランド

②京都旅行

③クロスバイクで旅

④映画と読書




これらをやってくれる人を募集してます。





それではまた!