明日から本職よ! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

昨日今日と雨に降られ、台風もやってきて試合消化が滞ってしまいましたが、今日の午後はゆっくりと過ごせて英気を養えたので、また明日から頑張れそうです。




昨日雨降ったりやんだりという中でこの素敵な空。







コートの水たまりが綺麗に映える。






東海のまっくろな後輩ちゃんと夜にボード前でとったらとても黒くなったやつ。笑笑








今日の夜さっくんとご飯食べてカラオケ行って🎤







台風直撃ではないのか、雨も風も大したことなくて良かった。。。





さっくんありがとう!







ふいよーがんばるよーねるよー!



明日から後輩の広報いなくなるので代わりに広報のお仕事です。




それでは!