毎日ランニング! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

インカレ2日目が終了!!!



今日は疲れが半端なくて熱い涼しいを繰り返していたので体が参っちゃってご飯ちゃんと食べられませんでしたが、夜ご飯なんとか素麺を胃に入れることができて良かったです。




帰りは昨日から4キロちょいくらいの道を走っているのですが、今日はダルすぎて寝っ転がりたい気分で走りました。😂



滅多にこんな自撮りをあげることはないのですが、昨日とか走って帰っと時はこうです。笑






ジメジメしててあっついわ。。。





最高気温37度を超えています。



夜でも30度くらい。






今年は広報ではないので、夜仕事がなくて非常に楽です。嬉しいです。





後輩に託しました。






今日は早く寝ようと思ったけど疲れていても眠いとはまた別でやっとこさ眠りに入ろうとしております。





また明日も元気に頑張りましょう!予選ラスト!