中止になった辛みは何処へ。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんにちは!!!



昨日は夜遅くに帰ってブログ書き忘れました。笑


お昼は附属小で授業で、初等教育法の土曜日の授業がついにラストでした😂



寂しい気分になったのだ。。。




附属小で実習をするのは来年なので1年間離れるのは待ち遠しいですが、先生方にはかなり色々なことを教えて頂き、ありがとうございました。




そのあと、雨がほとんど止んでいたので試合中止にならなかったので、1時間半ほど電車に揺られて初めて東海大学に行きました。




起伏が激しくて道にエスカレーターあったりしてびっくりしましたが、施設はとても広く綺麗でさすが私立。。。と思いました。笑





ところがですね、着いたのは良いのですが、なんと雨が降っているではありませんか!!!




もう夕方なので止まなければ乾くはずもないので10分くらいしたら「中止」という判断になりました。




残念。。。今年の夏関進まなすぎて学連泣いてます。




わざわざ東海大に行って中止は辛いという気持ちが大きいかと思いましたが、それより学連のまっちゃんとゆーさくのお2人に会えて、そして夜ご飯を一緒に食べられたことで、その辛い気持ちはゼロ以下になりました‼️




最強!笑笑



焼肉のお店に行きましたが、ボリューミーで美味しくてお手頃な値段で最高でした。







まっちゃんゴチになりました。






ゆーさくもコーレフお疲れさん。





ありがとうございました。☺️





楽しい夜だった。






テストに向けて、そして課題を。。。それでは!