最強のアクティブレスト。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは!

昨日はボウリングで時間を取られすぎて課題が全然進まなかったので今夜追われています。



明日はプレゼンが2つあり、英語の予習も必要で、プレゼンのイメトレを一通りやらねばなりません。


それから、明日までに理論実習のリフレクションを終わらせて、


水曜日までには卒論のテーマを少し発展させて、


木曜日は試験あり、詩を作って提出、


土曜日は東京で授業からの試合、



アダプテッド実習や初等理科教育法のレポートもあります。




早めに処理を、とはいえ限りある自由時間も充実させてしまうので上手いことこなしていきます。




昨日の理科ではカブトムシを紙粘土で作りました。笑笑






初等のみんな明日から教育実習で大変だと思いますが、楽しんで頑張れ!!!




僕は来年頑張ります。😇




それから、昨日の夜ボウリングに行きまして、最初のゲームで久しぶりの200超え!







アベレージもいい感じで上がってきましたが、まだまだ甘いので安定させられるように磨いていきます!




やはりボウリングはめちゃくちゃ楽しかったです。


バドミントンとボウリングは最強のアクティブレストですね。




毎日でも行きたいです。






それではまた!