七福は最高。。。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます。


昨夜は

今週初?の人と夜ご飯でした!



最近のスポーツ倫理学が結構僕の頭を悩ませてきて、経営学もそうでしたが、なんのためにスポーツで勝利を目指して頑張っているのか、そのことになんの価値があるのか分からなくて逆に難しく考えすぎずにテニスをしています。




やる気がない、とはまた別の次元。



とはいえテニスは練習では思いっきりできているので悪くはないですが、、、




朝部内戦で挑戦を受けたのですが、あっさり負けましたね。



思うように打てなくなる、プレッシャーへの弱さが非常に顕著に表れます。



部活については色々考えていることがあるのでまた色んな人に相談してみます。笑












七福は最高。




それでは!!!