平成最後の授業。GWはどうなることやら。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

こんばんは!!!


今日は早めに終わります。



明日青学に応援に行くことになりました。📣


久しぶりの個人戦の応援なので楽しみですが、とにかく勝てるようにパワーを授けます!


頑張れ〜🔥



先週に引き続き今日も授業→部活→バイトのノーレストデイでしたが、雨ということもあり、身体自体はピンピンしてたので普通に乗り切れました。


まぁこれが普通なのだけど。



とにかくテニス全然できてないので、少しはしたいですね。




授業の時にゆーきがチョコレートくれました!






先日カラオケの後にうちに泊めたお礼?とのことで、わざわざその時のお礼をくれるなんてとても良い人だなぁと思いました。



僕ならありがとうで済ませちゃいますね😂




ゴールデンウィーク始まって明日からは応援とテニスと勉強と遊びとバイトの日々が待ってるはずなので、きっちりと時間を使っていきます。



そうだ、今日は平成最後の授業でした。
😎



それではまた。