友人と久しぶりに会う喜びこの上なし。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

今日は1日雨でしたね〜。


飲み会の帰りは止んでいてとても心地よく帰れましたが、昼間は靴の中濡れて大変でした。


日筑杯は雨のため延期にってしまい、トレーニングして終わりだったので昼間の時間帯が暇になりました!



それは個人的にはすごく嬉しかったです。



なぜか。


九大の友人がつくばに遊びに来ていたから!



久しぶり(と言っても成人式以来)に会えて、しかも時間たっぷりだったのでキャンパス回りながらのんびりお話して色々なことを知れたのでとても楽しかったです。


久しぶりに会えるととてもテンション上がるし最高に嬉しいし、雨も全く苦ではなくなりますね!笑




来てくれてありがとう。ほんと嬉しい。




今度は福岡に遊びに行きたい!!!




夜はですね、びすちんでした。

割と久しぶりの飲み会。




美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいになっちゃいましたが、最後はほろ酔いで気持ちよく帰って今に至ります。




ありがとうございました。



金欠なのでバイト頑張ります!😂





明日はのんびりと充実した1日になりそうなので、昼間の時間の予定をなんとか埋めて楽しみたいです。





それではまた。