疲労感と悔しさMAX。。。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

何も考えたくないくらい疲れました。
早く寝たいんですけどまだバイト帰りなので。



今日は日中は洞峰公園にてダブルスの大会に参加していました。


参加費の割に試合数も決勝まで6試合あり、景品まで貰えるという還元型イベントでした。


介護等体験があったとは言え練習は少しできていたのでパフォーマンスが極端に悪いというわけではありませんでしたが、結果準優勝というとても悔しい結果になりました。



決勝戦は予選リーグでは勝った相手。


何も変えることはないのに変に力が入ってファーストゲームブレイクされてから流れを持っていかれました。



しっかり振り抜けば入るボールを簡単にミスし、集中力が切れ、非常に余裕のないテニスであっさりと負けてしまいました。








まぁくよくよしても仕方がないので(してないけど)また前向いて頑張ります。




ありがとう大内くん。




たくさん学べてよかった。




悔しいけど楽しいなぁ。。。




次は優勝の賞状を載せたい。



さて、、、



今日のなかやまは一時めちゃくちゃ忙しくてあっという間に4時間(22時)経過していて、今帰りました。


週末時々忙しいんだよなぁ。



今日の疲労感はだから半端ないです。


お湯に浸かります。遅いけど。






お疲れ竹之内くん。






皆さんもお疲れ様です。




それでは。