安心して下さい、ただのマッサージです。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!


今日はですね、大学のコートは使えず、対抗戦組がたくさんいたので、たったの5人でさくら運動公園のテニスコートで4時間練習をしました。



少人数だと疲れ方がやっぱり違いますね。。。




意外と時間が経つのは早かったですが、疲労感はすんごかったです。😂





そのまんま5人で「ミラ」へ!




久しぶりにナンをたくさん食べたくなったのです。






ナン!なんなん。





でかいですよね!!!



 
そして、カレー。



このカレーが最高にナンとマッチして美味しいんです😆





スープと、




なんかよくわからないサクサクしたやつも食べれました。









ナンをナン枚食べれるかなぁと思ってましたが、今日は3枚で辞めときました。まだ入ったんですがねぇ。。。




過去に5枚とか食べた先輩がいらっしゃるのでそれを目指して頑張りたいと思います。(いや頑張らなくていいやろ。)





ミラの後は、なんとなく思い立って後輩のひろくんのお家へ!



ピアノとかいろいろ家具揃っててあー羨ましいなあと羨んでしまいました。




彼の家に行った目的は、マッサージをし合うこと!




お互い体がバッキバキだったので、全身ほぐしました。



気持ちよガッタァ。。。




ありがとうね!!!助かった。😋













さてさて、久しぶりにマリカというゲームをやっておりますが、なんでゲームというものはこんなに楽しいのでしょうか。


発明した人は本当にすごい。





しばらく楽しんで寝ます。




それでは!