いよいよ、リーグ最終戦 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!



今日は午前中、映画のMCUシリーズを制覇しよう!の会第1弾として「アイアンマン」を見ました。




見たのは初めてではなかったのですが、とても久しぶりに見たので内容忘れてたし、これが後で繋がってくるんだ!と思いながら見れたので、面白かったです。









次は明日見る予定。楽しみだ〜!



こーへんさん、ありがとうございます!(^^)




終わった後、セリアに行ってテープとか必要な文房具を買って、衝動で、この、焼きそばを買ってしまいました。






即席焼きそば美味しい。。。



時にはいいですね。こういうのも。ありだ。






夕方はバイトの研修で我孫子に!



またやる気が出てきたので、僕も勉強頑張ろう。



バイトから帰った後、縁あって高校の同級生が集まっているところへ飛び入り参加することに!



鍋ができていました。











チーズイン。



これは最高に美味しかった。







久しぶりにこの雰囲気。。。いいわぁ落ち着く。





大富豪で盛り上がりました。





明日はリーグ最終戦!!!


全勝で上入れ替えに行けるように応援頑張ります!⭐️




それでは、また!