引越しのお手伝い。テスト追い込み。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

今日はハードでした!


クリスマスパーティでオールしちゃって朝テニス、そのあとは夕方まできまけんの引越しのお手伝い。

楽しかったので15分しか途中で眠ることなく、働きました。

寮の階段、1~4階を何往復したことか。。。笑


彼を絶大に助けたと思ってます。笑笑
嬉しいです。


お礼にすた丼で奢ってくれたのはありがとう!😂


{E036FD70-F417-478D-B874-67D9BB2C4477}




こやつかわいい。

{A0A8BA25-4D9E-45C1-9826-876EEB43852F}






夕方以降は寮でテニス部同期と勉強会。

{2A1ADC50-C8EA-47BE-9C7C-560AF296A136}



マッサージ会も開催しました。


自分の身体張りすぎてて恥ずかしかった。

ケア大事。
トレーニング大事。


でもテスト大事。
{A3EB5189-48A4-43C3-9AAE-C2E9E4F2DE96}






追い込むので今日はこの辺で。また明日!^^*