テスト一週目終わり。バイト長め頑張ろう! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

今日は13:45まで暇でした。


嘘です。日本国憲法の勉強とその他もろもろをのんびりとやってました。

日本国憲法はほとんど出るところが言われてたので楽でした!教職で必要なので、今後も勉強していきたいです。

終わったあとは図書館にてのんびりとスポーツ社会学を。

1問分だけ終わりました。めっちゃ寝てました。笑

というのも、これからバイトが6時間半!!!


いつも5時間だけど忘年会シーズンで早くから入るのかな?

きっついよ。けど楽しむって決めたんだ。頑張ろう。


棒棒鶏で元気モリモリだ!!!

{43B89FC8-CD40-4691-AFC6-86CBFE88CA26}










明日が楽しみ。