カッサーラの街にようこそ!(^^)
今朝の横浜は雨上がりの曇り空です
今週土曜日6月3日(土)は3ヶ月ぶりのテラパドメ(都内表参道)です
今回テラパドメでは”太古のカルシウム(古代ソマチット)試飲用”をご用意します!試飲ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!
太古のカルシウム
<ソマチット概論1>
(一部転載開始) 出典:(故)山田バウさんの道中記より
宇宙の神秘と生命の神秘は一緒であり、人類の科学が宇宙の謎に対してまだ一つの謎解きも出来てない様に、生物医学界もまた生命の謎に対して、まだ最初の1ページすら開けていないのが実情と言えます。
-中略-
ソマチッドと言う本源的な物質を語るためには、はるか太古の原始地球の海洋の中で営まれた生命の創成期の時代に回帰する必要があります。
原始海洋に有機物の世界が誕生する以前、そこが熱水に溶け込んだ無機化合物の世界だった頃、有機生命の前駆体とも言える「無機生命体」が大量に誕生しました。
結論を言ってしまえば、その無機生命体から誕生し無機から有機へと繋がる架け橋となるものが『ソマチッド』であると言う話ですが、生命の無機前駆体とは一体何者であって、またそれが一体どのように生体物質とかかわり、またその本来の役割とは一体何であるのか、それを明らかにして行きたいと思います。
-中略-
医学者も含めて、我々現代人が肉体の命(生体磁場)という、臍(へそ)を中心として体の外側に広がる直系が2m四方の目に見えない「エネルギーの場」の存在を知らないと言う事実は、地球人類は生命に対する宇宙的な真実をまだ誰も知らないと言う事なのです。
この様な哲理認識は、生命に対する従来の『唯物的な発想(目に見える物質を中心にした考え方)』とは全く異なる『唯心的な発想(目に見えない場を中心にした考え方)』であり、現代科学が築いて来た、今日の生命観や物質観あるいは宇宙観と言った既成観念そのものを根底から覆す考え方と言っても構いません。
命の正体が『場(磁場)』であって、場が遺伝情報を記憶し、場が神経電流を生み出し、更に場が血流を起こして、場が組織や物質を操作している事実を我々は改めて認識しなければならないでしょう。
-中略-
「酵素がなぜ動くのか?それは動いているのでは無く、生物体の『命(場)』によって動かされているのだ」と言うのが新しい考え方ですが、それと同様に「DNAに記憶情報が在るのでは無く、それを包み込む外側の場つまり「核膜磁場」こそ遺伝情報を記憶している当体だ」と言うのが、唯物発想を越えた唯心論的(磁場的)な考え方です。
DNAも、はたまたそれが生産する酵素も、そしてこれから語るソマチッドも、単なる生体物質に過ぎません。それらは自力で動いているのでは無く、全て「命の場」によって支えられ動かされているのです。
(一部転載終了)
今回のテラパドメも生酵素コーヒーと有機まるごと番茶は飲み放題!
<6月3日(土)テラパドメ開催要項>
開催日時:6月3日(土)11:00~17:00(最終受付16:30)
開催場所:游龍EX・LOUNGE(ユウロン イーエックスラウンジ)
開催住所:東京都渋谷区神宮前4-24-5
最寄り駅:地下鉄明治神宮前駅又はJR原宿駅又は地下鉄表参道駅
*第一目印は表参道沿いにある表参道ヒルズとラルフローレンビル。その間の道から歩いて5分位の閑静な住宅街。
(ユウロンまでの詳しい順路)
①第一目印
②↓
③↓
④↓
⑤↓
*現在1階はお洒落なスィーツ屋さん
カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!
浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます
-------------------------
カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族
3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)