今回は以前大変お世話になりましたワイルドワンズ加瀬邦彦さんとの思い出話を綴ります。
ワイルドワンズの皆さんとは2004年頃、以前の仕事で知り合いました。
ワイルドワンズの加瀬さん、島さん、鳥塚さん、植田さん、メンバーの皆さんとても気さくで私を弟分のように親しく接して頂きました。
知り合って以来時々飲み会やゴルフ旅行にも誘って頂き楽しい思い出ばかりです。
2004年年末、加瀬さんから壮大な夢を伺いました。
『ワンズがデビューした時ビートルズが来日し日本武道館を満員にした。今度は還暦過ぎたワンズで日本武道館を満員にしたい!』
そんな壮大な夢をお聞きしてから、そのプロジェクト準備が始まりました。
音楽にはずぶの素人の私、音楽関係者からは『無理無理』と言われ続けました。
加瀬さん、島さん、鳥塚さん、植田さんとマネージャーが1つになり山アリ谷アりの中、2006年11月2日加瀬邦彦&ワイルドワンズin日本武道館の日を迎えました。

2006年11月2日全国からワイルドワンズファンの皆さんが集まって頂き日本武道館は満員になりました。

『思い出の渚』が大ヒットしましたが私にとっては『思い出の日本武道館』です。
最近は連絡もしませんでしたが数年前より体調を崩していることは知人から伺っていました。
いつも優しい笑顔とジョークで和ませてくれた加瀬邦彦さん、楽しい夢プロジェクトを本当にありがとうございました。
加瀬邦彦様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
数々の楽しい思い出を本当にありがとうございました。安らかにお眠り下さい。
カッサーラ工房
木村拝