晴れ☀てます


義父の家

住み始めて半年


かなりの物を捨てましたが

まだまだ先が見えません😂


この前は

薬箱が5個出てきました😅


居間?リビング?

義父は

床の上に

ホットカーペットを敷き

大きな座卓を置いてました


床の上の生活が

苦痛なお年頃😩


椅子の生活がしたい😆


ホットカーペット、

座卓 捨てました😝


そして


ソファー買いました😆

高いのは無理なので

ニトリ通販サイトで

3万以内で購入😅

思ったよりデカかった😅
けど
立つのが楽になった😭😄

机、今はコタツです🤪が
ソファーに合わせて
旦那さんが作る予定です🤗


今日の旦那さん弁当ラブラブ
オムライス弁当
ウインナー、ハムカツ
インゲン肉巻き、ミニトマト