今日は雪が


チラッと

舞いました❄



ここ(義父の家)に

越してきてから

朝散歩行ってない😅


さ、坂が・・・きつい😩


旦那さんが言いました

「電動自転車あるよ」

     d('∀'*)アルヨ!


そうなんですけど・・・

この前  坂に負けたし😂


あー卵ない(>︿<。)

買い物行かないと・・・


雪が舞ってる😭


買い物、荷物重いよね🤔


電動自転車

出動させますか😆


🚲‪𓂃 𓈒𓏸🚲


あれっ?

こぐ度  変な音

この前しなかったよね

ギイー  ギイー


すごく(´,,•ω•,,` )恥ずかしい


旦那さんに教えてもらった

なるべくきつくない坂道を


ギイーギイーギイー


さすが電動自転車

楽じゃん😙


問題は

自転車の音と

私の出る気😅


ちょっと暖かくなったら

少し遠くなった海に行ってみよう

( *˙0˙*)۶


今日の旦那さん弁当ラブラブ

ベーコンエッグ、ウインナー
白身魚のフライ、肉巻き
ブロッコリー