思いがけないお休み

山の家で過ごしました😊


キューリも片付け

ピーマンどうしよう

まだ行けそうかなぁ😕


( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


カメムシいるし😱


全く(ㆀ˘・з・˘)モォ-


カメムシいっぱい😭

山だから仕方ないんだけど


カメムシが

部屋に入って来ては


(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー


(((;°Д°;))))ギャーッ


どうにかならないのか

カメムシ!


色々調べました


ペニーロイヤルミント


とりあえずこれを

バルコニーで育てよう


かれこれ2年


旦那さんは減ったと・・・


減ったのかなあ😞


確かに

家の中に入って来るのは

減ったかなあ🤔




今日の旦那さん弁当ラブラブ

そぼろ弁当
鶏そぼろ(業務スーパー)
炒り卵、ウインナー
ピーマン人参オイスター炒め