娘二人の名前を付けた

ワイルドストロベリールンルン

実がなると

「恋人ができる」

「恋愛が成就する」

「結婚できる」

そんな都市伝説

みたいのがあって

 

年頃の娘を持つ親の

すがりつきたくなる

この都市伝説アセアセ

 

どうかいっぱい

実が付きますようにお願い

 

すると

なんという事でしょうびっくり

 

実がなりました

白い実のほうが

たくさんなりました

 

「こっちは、結婚するんじゃない?」

旦那さん「ない、ない」

「でも、すごいよ」

それから数日後

旦那さんにラインが

 

白い実の娘から

「プロポーズされたから

受けようかと思う、

一度会ってほしい」

 

あらぁーーーー

 

どうしましょ爆  笑

 

こっちの赤い実の娘は

まだですかねショボーン

 

ワイルドストロベリーの

都市伝説

 

信じるか信じないかは

あなた次第ですウインク

私は信じちゃうかも爆  笑

 

あ、あぁ!

そういえば

ベビードールの香水

イブ・サンローラン)

これをつけると

彼氏ができる

とか言われてたなぁラブ

 

これも娘に・・プンプン

 

と思って

さっき調べたら

 

この香水

販売終了になってたガーン

(在庫が無くなり次第ってとこでしょうか)

 

もう作らないんですねえーん

残念ショボーン

 

 

 

今日の旦那さん弁当ラブラブ

ハンバーグ、ウインナー

卵焼き、パプリカ塩コショウ炒め

竹輪といんげんの麺つゆ胡麻

油炒め