仕事から帰った

旦那さん

「ホームセンターに行く」プンプン

「今から?」びっくり

旦那さん

「今しかない」プンプン

(何を決意したんだ・・)

 

ホームセンターでは

角材などなど

ブロック、バラスなどなど

いっぱい買って爆  笑

 

助手席は角材が

シートベルトして

偉そうにしてえー

 

私は後部座席に

追いやられました笑い泣き

 

さぞかし立派な柵が

出来るんでしょうねニヤリ

 

今日の旦那さん弁当

お弁当持ち歩くらしいので

ちらし寿司にしました

具(きんぴらごぼう、

炒めたハム、きぬさや、

赤パプリカ)

飾り(錦糸卵、きぬさや、赤パプリカ)