2日お休みだったので山へ車

豆出来てるかなぁ照れ

豆ごはん出来るかなぁ爆  笑

(豆ごはん大好き)

鈴なりエンドウって書いてたしねウインク

(前回行ったときのエンドウ)

前に、グリンピース買ったら

根っこ出てきたから

植えてみたらルンルン

出来てるじゃんびっくり

おっきくなってよルンルン

鹿に襲われないように!

網で囲ってねOK

 

夜着いたから明日

豆取りに行こうニコニコ

 

朝、

 

ルン、ルン

ん・・?

んん?・??

 

やられたぁーーガーン

根こそぎないガーン

きんもくせいの木は

無事だった

(前はかじられた)

全部ないえーん

ニンニク植えてたのに

これもないガーン

 

言葉が・・

出ない・・ショボーン

 

なんで?

何が起こった?

 

この網の下をこじ開け

忍び込んだらしいショボーン

いつもなら、ここに

石を置いてるんだけどもやもや

旦那さんが水やりしたとき

置き忘れたらしいショボーン

ケンザンを置いとくべきだったムキー

もう豆は出来ないショボーン

豆ごはんが・・

食べたかったのに・・えーん

今年の収穫は

これだけタラー

悔しくて

業務スーパーの

冷凍グリンピースで

豆ごはんして

食べたプンプン

美味しかった爆  笑

でも

作った豆で

豆ごはんしたかったよう笑い泣き

 

これで旦那さん

柵作りを決意し

作り始めましたニヤリ

 

今日の旦那さん弁当

のっけ弁当

ハンバーグ、目玉焼き

きんぴらごぼう、キャベツと

人参の塩コショウ炒め

春巻き(ウインナー、ピーマン

チーズ)