マスクをして歩くのが

大変な季節ですアセアセ

だけど

マスクはちゃんとしないとプンプン

 

町の棲家の近くには

業務スーパーが2店

1店は、

ちょっと遠いけど広い爆  笑

もう一店は

近いけど小規模ニコニコ

 

山に向かう前に

広い方に寄って行こうと

行ったら車

 

あららら

店がないびっくり

(後でネットで調べたら

改装ですって、7月頃まで)

 

しばらくは近場の業務スーパー

と思っていたらショボーン

 

今朝旦那さんが

「近所に業務スーパーできるよ」ウインク

通勤途中で見かけたとか

私は自粛でほとんど外に出ない

情報がない笑い泣き

 

これまたネットで調べました

歩いて10分くらいの所に

出来るらしい爆  笑

いい運動になる距離ですタラー

 

旦那さんに

「歩いて行け」ニヤリ

と言われました

「歩きだと、いっぱい買えません

冷凍ものが心配です」えー

歩きたくないんかいてへぺろ

 

今日の旦那さん弁当

ハンバーグ、卵焼き

きんぴらごぼう、枝豆

スパゲッティ(昨日の残り)

春巻き(ウインナー、ピーマン

チーズ)

梅干し、ごま塩