山の家には

色々植えてきましたチューリップ

それはそれは

イングリッシュガーデンなんか

想像したりしてラブ

 

ところが

鹿ですよムカムカ

それに

1,2回 土が掘られてました

あれは、だったかもしれないムカムカ

 

考えました

鹿が「ぺっ・・」ってするのって

何だろうって ??

 

鹿に一泡食わせてやりたいムキー

 

そうだハッ

ちょっと、毒気のあるも

植えてみようニヤリ

(恐いですねー)

そう思いつきまして

色々植えてみたんですえー

 

ダメですねショボーン

 

彼らは

食べるんですムカムカ

痺れたりしないんでしょうかムカムカ

お腹痛くならないんでしょうかムカムカ

七転八倒しないんでしょうかムカムカ

(人が口にすると危険です

みたいなこと書いてあるんですけど・・)

 

もはや、痺れが

快感になっちゃった?アセアセ

 

もう来ないで

欲しいんですけどプンプン

 

 

今日の旦那さん弁当

卵焼き、ひじき、ウインナー

豚生姜焼き、鶏団子

竹輪とカイワレのカラシめんつゆ

炒め、梅干し 三島のふりかけ

(あかり)