ここ(山)を終の棲家と決め

旦那さん

家庭菜園を楽しみにしてましたウインク

 

ところが

 

植えるものすべて

 

ことごとく(鹿に)食べられえーん

結局は

こうなったのですえー

全てのものがバルコニーに笑い泣き

バルコニー菜園です爆  笑

 

3日おき、4日おきに

来ることができれば

何とか水も

ぎり、もつのですけど

さすがに1週間は

枯れてしまいますショボーン

 

そこで

旦那さん

考えましたアセアセ

じゃ~~んキラキラキラキラ

灯油のポリタンク

(青は見栄えが良くないと

緑にぬってました)

ホームセンターや100均で

水やり(土に突き刺すやつ)を

買ってきて

長いチューブでつなぎました拍手

今のところ

これで大丈夫みたいですが・・OK

 

後は、虫対策ですねプンプン

酢を薄めて噴霧してみたり

唐辛子を酢で漬けたのを噴霧したり 

大変です爆  笑

 

今日の旦那さん弁当

卵焼き、ウインナー、

ハンバーグ、きんぴらごぼう、

パプリカとアスパラ炒め

チキンライス