久しぶりに爆  笑爆  笑

ブラーっと本屋にキョロキョロキョロキョロ

 

ぶらぶら見て回る口笛口笛口笛

 

ハッ あああ!!

 

 

 

「十二国記」だぁ

18年ぶりの書き下ろし新作ラブラブラブラブ

 

 

わ、4冊もあるキラキラキラキラキラキラ

 

670円かぁ・・ショボーンショボーン

 

えーーい4冊爆  笑爆  笑爆  笑

買っちゃえ拍手拍手拍手

それにしても

もう20年近くになるのかぁえー

NHKでやってたよなぁウインク

はまったよねラブラブ

 

うぅ 老眼が・・

憎いえーんえーん

 

拡大鏡欲しい爆  笑爆  笑

 

頑張って読むぞチョキチョキ

 

たまには本屋に行くべしだねパーパー