「ザ!鉄腕!DASH!]

9月頃の放送だったと思うニコニコ

 

ホンビノス貝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

何となく知ってたけど

この放送で

食べたーーい・・となったわけでルンルンルンルン

 

スーパー行くも

何処にも売ってないえーんえーん

 

うーーーん

 

考えた、考えたプンプンプンプン

 

そうだ!!

 

あそこだ!

 

そこは

日生(ひなせ)の

ここならあるはずルンルン

 

わくわくラブラブラブラブラブラブ

 

おおーー

貝がいっぱい爆  笑爆  笑爆  笑

 

あさり、はまぐり、聞いたこともない名前の貝

大あさり ちょっと高いので 次回にしよう爆  笑

そして、お目当ての

ホンビノス

あったぁーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一袋1000円 お買い上げ

ホンビノスだけだとさみしいので

イカもゲット口笛

さんまとあなご天、うずらフライ

れんこん天ぷらも買ってしまった

隣接のスーパーが

火曜の市で安かったので

牛ハラミも買った

散財だ・・ショボーンショボーンショボーン

 

早速帰ってBBQだな爆  笑

 

 

ホンビノスは 15個入りでしたぁOK

砂抜きは不要なようなので

さっそくBBQウインク

 

 

1㎝くらい口が開くと

ひっくり返すといいみたいだけど

ムズイショボーンショボーン

口が開くと、ちょっとお醤油をたらす

あぁ~~ハートハートルンルンルンルン

美味し―――ラブラブラブラブ

あぁ~

お酒もおいしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しめは

 

あなご天&うずら レンコン天(全部84円)

これは、遠赤効果かびっくりびっくり

 サクサクでおいしい爆  笑爆  笑

BBQに天ぷら ありですグッ

天気も良く 

ホンビノス食べて

幸せでしたハートハート