フジテレビ

朝のめざましジャンケン

ジャンケン2回すると

抽選権が

今回はローソンの

「どらもっち あんこ&ホイップ」

キーワードを入力

抽選スタート

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザくるくるくるくるうずまきうずまき

 

当たり!!!!

 

 

なんと、

 

4回目の当たりであります

 

1回目、コーヒー

2回目どらもっち(プリンはいったやつ)

3回目紅茶

でした

 

さっそくローソンへアセアセアセアセ

 

もっちもちで

おいしーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごちそうさまでしたお願い

 

一生懸命ジャンケンして

100ポイント貯めて応募するけど

こっちは当たらないなぁ・・笑い泣き笑い泣き