山土で 土はよくないんですけど

クリスマスローズを

咲き乱れさせたいとガーベラガーベラガーベラガーベラ

植えました。ラブラブ

クリスマスローズは鹿が食べない!!

 

 

聞いたんですが!?!?

 

彼らは かじって 行きましたよタラー

 

 

かじられなかった、クリスマスローズ

 

頑張りましたチョキチョキ

 

花さきましたぁ~うずまきうずまきうずまきうずまき

 

   

 

やったぁ~~拍手拍手拍手拍手

 

来年は

もっともっと

咲いておくれ~~爆  笑爆  笑

 

それにしても

 

鹿のやつ

 

腹立つ~~ムカムカムカムカムカムカ