終活はここで・・・と 決めた場所はラブラブ

 木に囲まれ 鳥はさえずりルンルンルンルン

 隣近所の煩わしさもない 照れ

 静かな‥場所で・・ おねがい

 

 庭には 畑でも作って にんじん

 花なんかも いっぱい・・チューリップひまわり

 夢もいっぱいだった・・爆  笑爆  笑

 

 今は ここには、週1,2回位の割合で

 来ているのだけど

 

 まず 畑を作って キラキララブラブ

(鹿がいると聞いていたので)

鹿のきらいそうな 唐辛子の苗を植えてみた。プンプン

 

 

 

 が、それは

 

 

  

 根こそぎなくなっていた。ガーンガーンガーン

 

芝桜なんてきれいだろうなぁガーベラガーベラ

 

 

とんでもない、ゲッソリ

 

彼らは ひっこ抜き 振り回し ポイ捨てしてたガーンガーンガーンガーン

 

負けるもんか・・と気合を入れたものの

 

こんどは やつらが・・やってきた

 

なんなんだぁ、ここはえーんえーんえーんえーんえーん