体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中
本文はここから

最悪です!


土曜にちょっと寒気がして

日曜に頭痛

にもかかわらず


日曜はあそびにいって

それも寒かったぁーー

ちょっと、展望台なんか行ってみようか

・・なんて、登り始めたのがやばかった・・

20分近くかかって、やっと到着

景色は感動もんでしたけど


一応、国立公園だそうなんですけど

3月までは食べ物屋もやってないとかで


おまけに途中落石で通行止めのところあり^^;

展望台から降り道二つあって

今度はこっちから降りようか・・と

そしたら、だんだん獣道のようになってきて

いまさら引き返せないし・・行くっきゃない^^;

途中、鹿にシカトされながら

なんとか下まで降りてきました


ほんとうに寒く、もっと防寒していけばよかったと

後悔してもおそく ・・


いま最悪です!!