人って、どこまで残酷になれるんでしょうか・・


思いは伝わらないんでしょうか・・


自分の性格って変わらないんだろうか・・


今までと同じ話してるのに、どこか違う・・


何かが違う・・・


誰よりも、知ってる。理解してる。


そう言ってくれた・・


私が変わったんだろうか・・


それとも向こうが変わったんだろうか・・


それとも、何も変わってないんだろうか・・


私が求めすぎたんだろうか・・


違う・・


何も変わってない・・・


でも、


だったら何なの?


いつも、言ってくれてた言葉


それがない?


そんな小さな変化が


不安にさせる


どうしたらいいんだろう・・・


わからない・・


いつもと変わらない会話も


ぎこちない・・


気を使ってくれているのかなぁ


それとも、


気を使ってるのかなぁ・・


これって・・・


こんなの・・・


ありえない・・・


お互い、楽だった


一緒にいるのが・・・


何かが、砕けた・・


テレビ通販でやってたなぁ・・


どんな傷もなかったことに・・・


それ、買っちゃったのかなぁ・・