先日、娘の成人式


朝も早くから美容室連れて行って

一大イベントですよww


自分の時は・・って振り返ってみる

母がいなかったのもあって

着物も着なかったし、式にも出てない


娘にどうしてやったらいいのか・・

去年の1月頃、早い人はもう決めてるとかで


たまたま、娘と同級生のお母さんに会って

貸衣装店を紹介してもらった^^


早々に、娘を伴って出かけて・・


まー、ありますねーーいっぱいw


でもお店もなかなかやるもんで


いい着物はめだつところに置いてあってww


「どれか、気に入ったものはありますか?」

そう聞かれて、

「それなんか、いですねー、それもーー」

そういって指差すと

「お目が高いですね、これは、イッコープロデュース、」

お値段もそれなりーーー^^;


いろいろ試してみたけど・・


そのイッコーがどうしてもいいんですよねww

娘もそれがいいらしくて・・


それに決定!はぁ~~^^;

それには、着付けと写真は含まれてましたから


あとは頭ですよね、行きつけの美容室が

ちょうどいい時間に予約できて

ネットで髪飾り探して^^


本番となりました。


普段、メイクなんかしない子が

つけま、までしてww


なんか、親の役目果たした気がしました^^


母が、父が生きててくれてたら

喜んでくれただろうし


いろいろ助言もくれただろうし・・


でも、頑張りました、私^^

後は、静かに、見守っていきます。


頑張れ、娘^^

これからは一人で

いろいろ、迷いながら、泣きながら

笑いながら、怒りながら

しっかり生きて行ってください


あ、もう一人残ってました・・^^;

ダメ息子が・・あはは・・

後、1年がんばらないとなぁー・・