今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネきタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中
本文はここから
もう、たぶん
すごーーーく前になるんでしょうけど^^;


高校卒業して・・

地元から離れたくて

ちょっと離れた短大行ってた時


今では考えられないかも?だけど


四畳半の部屋で、炊事場、トイレは

共同で・・

お風呂は銭湯・・


そんな下宿先の前に美容院が

ありまして^^


あまりにも、髪の毛がうっとうしく

なってきて・・


思い切っていってみるかって^^


「どんな風にしますか?」

「・・百恵ちゃんみたいに・・」


終わって下宿入ろうとすると


大家さんが

「あんた、だれやー!!」

・・・

「○○です^^;」

「おぉ~、若くなったなぁー」

「・・・」

(そっかぁ^^若い・・って・・・まだ20ですけど・・)


そんなエピソードもありつつ

このときの髪型は

お気に入りになりました^^