先生になるなら、何の先生になりたい? ブログネタ:先生になるなら、何の先生になりたい? 参加中
本文はここから
何の先生も大変そうですよね


幼稚園の先生は経験済みですけど・・


今、もう一回どう?って言われると

も、結構です^^;って


息子は、教師目指してますけど

大変だと思います!


何が大変って・・

親・・ですかね


モンスターなんとかって・・

色々言われてますしね


妹は養護教諭ですけど

私たちの時代では考えられない


そんな親たちがいるそうです


妹のところは、給食なんですけど

お弁当の日は

先生に

【コンビニで弁当買ってやって~」

で、500円渡されるそうです^^;


今、お弁当に燃えてる私にしたら

考えられないことです。


うちの子達もいろいろ習い事

水泳、お習字、音楽教室、などなど・・

しましたけどww


どの先生方も大変ですよ^^


親は自分の子しか見てないですからねw


何の先生になるにしても

好きなことを、真剣に

情熱を持って教えたいって

そう思えたら


何の先生でもやってみたいですね