最近、ちょっとした出来事というか・・

触発されたというか・・


お弁当作ろーー!


そう思ったんです・・なぜか・・


今までダイエットーとかで

お昼は抜き、とか

置き換えとかやってたんですけどね


なもんで、娘は自分で

チン~~って

作っていましたね^^;


ところがですね


急に何を思ったか

お弁当を早起きして作り始めたもんだから


娘まで早起きしちゃって・・^^;

おまけに、毎日写メ撮ってくれて


だからと、いうわけじゃないんですけど

ネットで色々調べたりして

これが、なぜかはまってしまって


でもー

毎日となると、似たような物になっちゃいますねー;

      
かぐや      毎日玉子焼きお願い^^に
かぐや



かぐや            大根葉刻んだり、紅生姜入れたり^^;    


かぐや








あとは、巻き巻き技で^^

いつまで続くかなぁ・・・


でも、お昼のお弁当がと~~っても

楽しみですよ!!


がんばってます^^わ・た・し♪