新しい息吹 | 繋がる空に想いを込めて

繋がる空に想いを込めて

NEWSとまっすーへの❤️を気ままに書く自己満ブログです!
そして時々 ☆人生 時々 ☆夢を書いてます^_^

昨日の台風大丈夫だったでしょうか?
私の地域は、少しの☔で今日は青空!
というか…暑いっ🔥




上矢印
左下の「やばい😱」表記のパキラ…
とうとう復活できず……

パキラだけ除いて、土をかき混ぜ(もしかしてまたパキラが出ないかな…なんて期待を持ちつつ…)
何かでもらった大和撫子の種(随分と前だったよ…😅)があったので、種蒔の季節も無視してパラパラと蒔いてみたら…(。☉∆☉)ワァオ☆



3日と空けずに芽が🌱出ました!(。☉∆☉)ワァオ☆
下矢印

新しい息吹に感動‼ 嬉しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






装苑のまっすー💛

すごい素敵っ……(o_ _)o パタッ

まっすーも歌に、ドラマに、舞台に、15thと
バラエティも♡新しい芽がじゃんじゃん
芽吹いてるね!←どうにかブログタイトルと
まっすーを繋げることができた( *`ω´) ドヤァ

今年はどうしても、私的にまっすーにもNEWSにも
ご縁を結べないけど…

会いに行けた!行ける!お友達やファン、
みーんなに特別幸せな時間を過ごしてもらえたらいいなって思っていますヽ(*^^*)ノ


大好きだよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、「すごく良かった♡」とか
「すごく幸せー♡」って、いっぱいSNSに
upしてもらいたいな♡
ネタバレは、くれぐれもマナーの範囲でね
「NEWSのファンは最高ー!」
ってアピールしたいです( *˙ω˙*)و グッ!


今夜は、一攫千金ゲームだね!
まっすーのカズヤは…まだまだ出演し続けて欲しいです‼ 日テレ様、番組プロデューサー様、
なにとぞなにとぞお願い申し上げますm(_ _)m


以上d( ̄  ̄)✨

お仕事戻りまっすー