柴犬まるからの質問「幸せを感じる時って、どんな時?」 | 繋がる空に想いを込めて

繋がる空に想いを込めて

NEWSとまっすーへの❤️を気ままに書く自己満ブログです!
そして時々 ☆人生 時々 ☆夢を書いてます^_^

幸せを感じる時って、どんな時?

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


家族の元気と、NEWSやテゴマスのおかげでいろんな幸せに出会えてること〜〜

{A91FCACB-9B05-42DF-9332-C9143E7C971A}

{0AC34A92-51BA-4F0D-AD52-AFFD0253AE17}

{5D4A63BD-79A1-4C34-B7A9-181F71692AE2}

{AAFC7203-AEC2-4794-9A14-F1D21204758E}

上矢印
この写メ何回も貼ってるんだけど…( ̄▽ ̄)
NEWSの「4人5脚」がツボみずがめ座というか、足並み合わせて走るかわいい走り方とか、勝った時の喜ぶ顏とか爆笑全てが、まるっうずまきとNEWSでラブラブ
すっごく好きなのーー
これ見ると幸せラブラブな気持ちになれるのラブラブ