断捨離して身軽になる!

やましたひでこさんの断捨離の本を購入したら、

早速メルマガでナポレオンのメッセージ

『人は服装通りの人間になる』

かの有名な皇帝
ナポレオン・ボナパルトの言葉で

ナポレオンも皇帝になっても

常に戦闘服を着て陣道指揮を取っていたらしく


丁度、タイムリーにも

シンデレラ姫も

プリティーウーマンも

様々なシンデレラストーリーは服装から

 

似合う服、ちょっと豪華な服を着て、

美しい自分を演出するのも

もちろん素敵なことなんですが・・・

 

『自分がどう見られたいか。。。』

生き方が瞬間にわかる、服装をするのって

とっても大事なことだよな~

ふと、感じて

 

これからの人生

地球と大自然、生あるものの為に

神仏界の天女様としてのお務めをしていきたい。

 

それなら、

やっぱり天女様(羽衣)に見える服じゃないと・・・

毎朝の祝詞奏上も天女様で行うべし✨

と直感ひらめき電球

羽衣っぽい服を着始めたときに このメルマガ。

思ったことを後押ししてくれましたウインクラブ照れ