香久山地域にもコスモスは咲いていますが。。。

やはり橿原市のコスモス、有名どころは藤原宮跡でしょう。

あまりに近いので、いつでも見に行けると思っていると、案外行きそびれてしまいますアセアセ

これではアカンということで、北側エリアは満開だというコスモスを、10/13に見に行ってきましたラブラブ

平日でしたが、たくさんの人がお花を楽しんでました。

 

北側に向いて撮影

散ってしまったお花もありますが、まだつぼみも見られます。

 

東側に向いて撮影

 

黄色のコスモス畑もあります。

北側に向いて撮影。奥は耳成山。

 

 

 

 

東側に向いて撮影

奥は天香具山、その後ろは音羽山

 

西側に向いて撮影。

きれいな夕焼けにギリギリ間に合ったかなはてなマーク

左側の山は畝傍山

 

南側エリアはまばらです。

右奥は畝傍山。

 

ススキのある南側エリアもこんな感じです。

コスモスの丈は膝上ぐらいでまだ低いですね。

見頃まではもうしばらくかかりそうです。