1月10日(月)19時から

奈良県橿原市内4か所で

花火が上がりましたキラキラ

 

藤原宮跡でスタンバイ。

4ヵ所すべての花火が見えましたが

すべての花火がシンクロする技術に感嘆アップ

驚きました~目

 

打ち上げ場所は以下の4か所

・大垣池西側

・耳成山公園

・橿原運動公園硬式野球場

・別所町高所寺池

 

空は晴れ渡り

星々が輝く中

10分の間

花火が美しく上がりました。

 

安全のために見回りされた方々や

消防関係の方々

ありがとうございました。

 

~『広報かしはら』より~

コロナ禍解消の邁進を祈念し

子どもたちへの「夢・希望・活力」を届け

新成人の輝かしい門出を祝福するとともに

市民の皆さまや医療従事者、

学校関係者、自治会関係者など

困難へ立ち向かわれている方への

感謝の思いを込め、

今後ますます橿原市民の

笑顔が増えるように開催します。

 

撮影は別所町の花火のみです。

 

 

 

 

 

 

 

花火終了から15分後。

天香具山の真上にオリオン座が輝いていました。