ハスキーのブログ

ハスキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はろはろ~


先日、悪寒・・・


いや、オカンの真っ赤な口紅に彩られた口元を見て、戦々恐々としてしまったハスキーです。
やあ(・ω・)/



てか、戦々恐々の使い方・・・


あってますか??
(つ∀`)タハー



食欲の秋と言われるこの季節・・・


茶楽かぐやには、新しいお茶うけがぞくぞく入荷されています。



その中でもハスキーの一押しは、


photo:01



『ひとくち蜜いも』525円です音譜


日本でも有数の糖度を誇る、鹿児島県種子島産の


『安納いも』


を使用したスゥィーツです。



ハスキーも食べ出したらとまりませんでしたあせる


ま、さつまいもだけに食物繊維が豊富なので女性の方には特にオススメですかねぇ音譜


・・・これはヒット商品の悪寒汗


・・・いや、予感汗




それにしても、暑かったり寒かったりが続いてますねぇ。


皆さん、風邪などひきませんようにひらめき電球


ハスキーはさっきから悪寒続きで・・



って・・・



風邪!?



ワンダフル



はろはろ~



先日蚊に刺された瞬間を目撃してしまったハスキーです。

(*^▽^*)ヤア








その瞬間は突然やってきました。




左腕の肘辺りに、



『チクッ☆』



と鋭い痛み・・・



ふとその部分に目をやると、今まさに血を吸おうとしている蚊の姿が!!








『ヘタクソーーーーむかっ

ヾ(。`Д´。)ノ







そういって振り払うと、蚊はどこかに飛んでいってしまいました。








そして、ハスキーの左肘にはカユミだけが残りました・・・。





つか、刺すのなら気づかれないようにさそうよぉ・・・

( ̄∇ ̄;)




蚊に刺されて『チク』ってするなんて、この長い人生で初めてですよ・・・








秋も深まり、蚊の皆さまも産卵に向けてラストスパートなんですかねぇ!?





でもあせりは禁物ですよ・・・







昔から言うじゃないですか






『急がばまわれ』






ってね音譜

( ̄▽+ ̄*)キラーン




・・・ちょっと違うか汗





ワンダフル。


はじめましてパー





福井市大東にひっそりたたずむ



『茶楽かぐや』



の番犬をやっております



『ハスキー』



と申しますニコニコ



なぜ、福井生まれ福井育ちの生粋の福井人がハスキーという名前になったのかと申しますと・・・




スリムクラブの大きい方のように、ハスキーヴォイスを巧みにあやつる




からではなく、




遠い昔に気になる女の子との会話が起源なのですあせる







ギャル 『アナタって、誰かに似てるよねぇニコニコ



ワタシ 『えっっ ダレダレ!?




ギャル 『えーーーっと・・・あせる




ワタシ 『・・・ワクワク音譜




ギャル 『シベリアンハスキーグッド!







ハスキー『・・・へっガーン だ、誰かって前置きしたじゃん叫び







そーですよプンプン



どーせアタシは自他共に認める犬顔ですよ・・・汗



どーせアタシは猫アレルギーですよ・・・汗汗

 





そんな複雑なお犬ゴコロを内に秘めるハスキーですが、



『茶楽かぐや』



ともども、どうぞ宜しくお願いします音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちなみに最近めっきり少なくなってきた髪の毛は・・・






猫っ毛です・・・汗

(/ω\)キャ




ワンダフル