先日、悪寒・・・
いや、オカンの真っ赤な口紅に彩られた口元を見て、戦々恐々としてしまったハスキーです。
やあ(・ω・)/
てか、戦々恐々の使い方・・・
あってますか??
(つ∀`)タハー
食欲の秋と言われるこの季節・・・
茶楽かぐやには、新しいお茶うけがぞくぞく入荷されています。
その中でもハスキーの一押しは、
『ひとくち蜜いも』525円です

日本でも有数の糖度を誇る、鹿児島県種子島産の
『安納いも』
を使用したスゥィーツです。
ハスキーも食べ出したらとまりませんでした

ま、さつまいもだけに食物繊維が豊富なので女性の方には特にオススメですかねぇ

・・・これはヒット商品の悪寒

・・・いや、予感

それにしても、暑かったり寒かったりが続いてますねぇ。
皆さん、風邪などひきませんように

ハスキーはさっきから悪寒続きで・・
って・・・
風邪

ワンダフル

