先日無事にひめちゃんの
避妊手術が終わりました。

家にいてもハラハラドキドキで…
心臓に悪かったです

手術の日は病院に
お泊まりで
次の日午前中にお迎えに行きました 
  


いつもと変わらずの姿に
ほっ…


食欲がすさまじく 
かなり驚き

もりもりたべて
ぐびぐび飲んで…

とにかくひと安心です。






ひめちゃんはのんびり
過ごしています。


ただ帰ってきて
1つ気になったのが…
片耳が傷だらけ
毛も薄くなってて…

家に帰ってきてから気がつき…


おそらく…
痛くて暴れたのかな…


あと3日後に術後診察です。


キャリーに入るのさらに
嫌がりそうだな







  5ヶ月4日



先日
島根県立美術館へ
行ってきました

 ずっと見たかった宍道湖うさぎ。
 




宍道湖うさぎの近くに
ベビーカーでは行けないため
こんなに遠い 


美術館ではすごく興味のある
写真展もやっていて
テンション上がった

レストランや絵本コーナーもあり
授乳室もあった


色んな美術品に触れ合いたいから
近いうち
年パス買っちゃお〜っと



 近くに美術館があるなんて
最高だな 



東京にいるときは
上野に行くのが面倒で
なかなかね…


美術館の帰りは
息子さんご機嫌ナナメ…



  

クマの帽子深さありすぎ
浮いてて頭長い



泣きはしないが
明らかに不機嫌

むくれています


ただ今抱っこ紐で
寝てくれたので
その隙にブログ更新できたー


ここ何日間かまた
寝ぐずりがすごい
昨日も2時間格闘
  


ってかこの時間に
寝ちゃってて
夜なかなか寝ないかもー   


 どうしましょ