3/3 湯河原梅林…& 何時もの海散歩、その他色々 | kaguyahime0818のブログ

kaguyahime0818のブログ

ブログの説明を入力します。
ワンコ、ベランダの植物、スイーツ、時々海水魚


湯河原です❗️

梅を見に来ました❗️
又々、日帰りです😃



まず、温泉のお湯で、手を温めました😃



湯河原駅前に、備えられた ゛湯河原の手湯 ” です❗️




そして、タクシーで、湯河原梅林入り口へ…




この日は曇り空でした(>_<)


雨が降った後でもあり



少し滑る山道を、梅を見ながら登ります😃
曇っていましたが、何とか、梅の花の📷️撮りました😃




全景です❗️



お土産は…


梅の香りがするお饅頭

ピンク色の餡で、ほんのり酸味と甘味が調和して、とても美味しいです🎵





🐶何時もの海散歩🐶

砂が温かかったので、ユキちゃんも、一生懸命歩いて、石の上にも上がったりして、元気だ事👀





波が荒く、サーファーが一杯

一年中、夏の海を見ているようで、とても楽しいです😃



風か出てきたので、砂浜に隣接している林道を、抜けて帰りました😃

パピヨンのチエちゃんも、
チワワのユキちゃんも、
歩くのが大好きです❤️

この日も、よく歩きました😃





🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷
最近、話題に成っているので、苺酢を作っています😃

牛乳や飲むヨーグルトに、入れて、炭酸で割って、スムージーに入れて美味しく頂いています🎵
これで3本目です❗️