城全能成 | 文学座公演 かぐや姫 公式ブログ

城全能成

出演者によるブログリレー。

今日は、

城全能成さんを紹介します!

文学座公演 かぐや姫 公式ブログ-sirorire-

見ての通り、城全さんは超イケメンっ!!

僕(植田)の中では、文学座のキングオブハンサムです(笑)

39期の城全さんは、僕の一期上の先輩。

なので、研修科の頃よりお世話になっている頼れる兄貴分です。


そんな城全さんの特技は、写真でも城全さんが持っているボールから分かるとおり、

サッカーです!!

城全さん、高校の時に国体出場経験もあるほどの実力なんですよ。

ポジションはゴールキーパー。

一緒にフットサルやったことがあるのですが、

マジかっこいいですからっ!


今回、城全さんは5人の求婚者の内の1人、大納言大伴御行を演じます。

大納言!!

貴族ですよ~

城全さんがどんな貴族を演じてくれるのか楽しみですね~っ!

それに、城全さんは、

これまでの日生劇場さんとのファミリーステージに全て出演している俳優でもあります。

なので、日生劇場という広い劇場での芝居に関してのアドバイスもいただこうかな~と思っています。


以上、

城全能成さんのご紹介でした~っ!

明日へ続く…


植田真介